皆さん、こんばんは。

 

少し前まで今週末も雨予報でした。

なので今週のツーリングも中止かなと諦めていました。

でも雨が降るのが早まってきて、日曜日は晴れそうです。

朝方は微妙な天気ですが、なんとか走れそうで良かったです。

 

そしてダックスですが、この前フロントバスケットを付けましたが、しまりがないんです。

なぜかというとフロントフェンダーがシルバーだったからだと思います。

なので黒いフロントフェンダーを探したら、K-SPEEDしかなかったので購入しました。

 

 

うん、いい感じになりました!

こうなるとリアフェンダーも黒にしたいんですが、カバーぐらいしか売ってないんですよ。

だから今度カーボンのステッカーを貼ってみようかと思います。

多分失敗すると思いますが・・・。

どんどんダックスがよくなっていきますねぇ!

 

そして今日は午前中は雨が降らないとのことだったので橿原までダックスで行ってきました。

9月末にコージさんから、ダックス納車されました!と連絡がありました。

カラーはグレーだそうで、そのダックスを見に行ってきました。

 

 

今日も夜勤のコージさんは家に居ました。

そしてこれがコージさんのダックスです!

本当はモンキーを予約しに行ったそうですが、1年半待ちということで諦めたそうな。

そして売約済みと貼られたこのダックスが置いてあったそうですが、購入された方と連絡が取れないそうで、なんだかんだでコージさんのもとにやってきたそうです。

ダックス仲間が出来て、めっちゃ嬉しいですねぇ♪

 

ほぼ土日が休めないコージさん。

今度平日にでもちょっと走りに行きましょう!

 

というわけでじじでございました。

 

じじ