皆さん、こんばんは。

 

三連休もあっという間に終わりそうです。

土曜は用事があってバイクには乗れず。

日曜はツーリング予定だったけど雨で中止。

 

今日は朝から曇り空だけど雨は降ってなかったのでバイクに乗りました。

でも出発して3分で雨が降ってきて家に引き返しました(笑)

そんな今日もダックスで軽く走ってきました。

 

そしてダックスにキタコさんのフロントバスケットを取り付けました。

キタコさんのフロントキャリアにピッタリ合いました。

 

 

なかなか見た目が変わりました。

個人的には似合ってるんじゃないかと思います。

ちょっとした物を入れれるので便利だと思います。

 

 

かごを留めるボルトは普通の六角ボルトでした。

それだと飛び出すので山型のボルトをホームセンターで買ってきて取り付けました。

この方がスマートでいい感じですよね!

ソロツーの帰り道にまた雨が降ってきたので、かごは早速濡れてしまいました。

 

 

で話は変わって、本日がハンズマン松原店のプレオーブン日です!

プレオーブンなので、チケットがいるのかと思ったら誰でも入れました。

 

 

入口を入ってビックリ!めちゃめちゃデカい!

こんなの全部見ようと思ったらめっちゃ時間かかりそうですね。

1階の中央部分は花や苗で埋め尽くされていました。

お目当ての電動工具やボルトネジなどを探してもなかなか見つかりません。

 

 

2階からエスカレーターで降りてると工具類の売場を発見しました。

なんだこの大きさは!いったい何点あるんだ!

ボルトやネジの量も半端ないぐらいありましたよ!

 

なんせ冬用ジャケット着てたので暑い暑い・・・。

目玉商品を何点か買えたので良かった。

 

パーツクリーナー 128円

冬用ネックウォーマー 1080円

犬用おやつ紗々 148円

アルカリ乾電池 128円

コースター 5円

 

でした。

見てるだけで楽しかったです。

また行こうと思います。

 

というわけでじじでございました。

 

じじ