皆さん、こんばんは。

 

10月も終わろうとしてますが、まだまだ暑いですねぇ。

昼間は真夏のような日差しですねぇ。

残暑がちょっと厳しすぎやしませんか?

 

さて、じじツーリングクラブですが、10月で4周年を迎えます。

早いもので結成して4年になります。

毎年周年記念でステッカーを作っていますので、今年も作りました!

 

今年のステッカーはこれだ!

 

 

今回はあまり4周年を強調せずに作りました。

あとメンバーの顔だのヘルメットだのを並べるのもやめました。

なぜならせっかく作っても辞めていくメンバーが居るからです(笑)

 

単色で作ってもいいですが、それならカッティングプロッターでも作れそうだったので、あえてレインボーカラーにしてみました。色の区切りをくっきりしたつもりですが、仕上がりはぼんやりと色が変わっていってるように見えますねぇ。

 

せっかくなのでヘルメットに貼ってみました。

 

 

透明シートにしたので、後ろの素材が透けるようになります。

しかしいつも思うけけど、ステッカーを貼るセンスが無いなぁ~。

今度はよく吟味してからバイクに貼ろうと思います。

 

欲しい人にはどんどん配る予定です。

というわけでじじでございました。

 

じじ