皆さん、こんばんは。

 

今日起きたらちょっと寒かったですよね。

暑さ寒さも彼岸までって言いますが、本当にお彼岸になったら涼しくなりましたね。

このままもう涼しくなるのでしょうか?

 

先日動画をアップしましたがダックスをプチカスタムしました。

まずはキタコさんのフロントキャリアを購入したので取り付けました。

 

 

これは完全に見た目だけなんですが、個人的にはカッコよくなったかと思います。

運転目線で見ると前が長くなったので違和感がすごいですが・・・。

 

あとこの上にキタコさんのカゴを付けようかと思っています。

カゴと言っても結構良い値段するので、またおいおい付けようかと思います。

 

続いてこれもキタコさんのマルチパーパスバーを取り付けました。

 

 

このハンドルに留めてるボルトの1本を、ラムマウントの玉に変えようと思ったら、ボルトの長さが短くて届かなかったので、近々ホームセンターに行って長いボルトを買ってこようと思います。

 

マルチパーパスバーはすごく良いんですが、キーの抜き差しが若干しにくくなりました。

あとこのバーの手前にバッグとか付けたいですね。

 

 

そして涼しい今日は、午前中に時間があったので少しダックスに乗ることに。

気になるパン屋さんが河内長野にあったので、行ってきました。

がしかし、「日曜・祝日はお休みいただいております」って張り紙がされてた。

 

仕方がないので、近くのパン屋さんを探して、和泉市のパン屋さんに行ってきました。

 

 

焼きたてパンの店ログさんです。

色々と魅力的なパンがありましたが、メロンパンとだし巻きロールを買いました。

だし巻きロールはボリュームがあって美味しかったです♪

作りたてで熱々だったらもっと美味しいでしょうね。

 

というわけでじじでございました。

 

じじ