皆さん、こんばんは。

 

お盆休みいかがお過ごしでしょうか?

めちゃくちゃ暑い日が続きますねぇ。

 

我が家は2月に親父が亡くなったので初盆となります。

昼からお寺のお坊さんに来ていただいて、お経をあげていただきました。

暑いのに1時間以上もお経を読んでいただき、ありがとうございました。

お盆が終われば次は一周忌です。その時はまたよろしくお願いいたします。

 

さて、ダックスはほとんどパーツを付けていません。

ちょっとドレスアップしたくて、細かなパーツを買ってみました。

夕方少し涼しくなったので、早速取り付けてみました。

 

 

これがノーマルです。

今回は、キタコさんのタイミングホールキャップセットと、クランクケースカバーを付けます。

 

 

これがタイミングホールキャップセットです。

思ったよりも簡単に取り付けできました。

純正は六角ですが、キタコさんのキャップはヘキサゴンレンチです。

雰囲気がぐっと変わったので満足です!

 

 

これが右側のクランクケースカバーです。

純正のカバーを外してこちらに付け替えます。

こっちも簡単に取り付けできました。

 

ダックスを黒と赤だらけにしたいと思ってるので、まずは第一歩ですね。

あと、オイルフィラーキャップとオイルフィルターカバーも購入しました。

それは次回オイル交換の時に交換しようと思います。

 

パーツが高いので、ボチボチドレスアップしたいと思います。

というわけでじじでございました。

 

じじ