皆さん、こんばんは。

 

7月になった途端に、蒸し暑さがすごいですねぇ。

なんにもしてないんですが汗が出てきます。

早く9月にならないかなぁ~(笑)

 

さて今週末は土曜が曇りで日曜が雨予報。

なので今日は少しバイクに乗ることにしました。

今日は大阪城まで行くことにしました。

実は先月にも大阪城まで行きました。

でもGoProのベースが割れてしまい動画が撮れなかったので今日はリベンジ。

 

グーグルマップで大阪城周りを見てたら、大阪城と一緒に撮れそうな場所を発見!

ダックスでその場所を目指して行ってきました。

 

 

夏だっていうのを忘れてて、木々の葉っぱが伸びてて撮れる場所が限られてた。

なんとか良い場所を見つけて写真撮影。でも大阪城がちっさい(笑)

 

 

まぁ~でも目的を果たせたので良かったです。

ここから少し進むとよみうりテレビがあって、入口の前に名探偵コナンの銅像があった。

さすがに敷地内なので、バイクと一緒撮れなかったです。

 

そしてここからすぐのところにある天神橋筋商店街に行きたかったので行ってみた。

お目当ては中村屋さんのコロッケ。道路からちょっと見てみると30人ぐらいの列。

こんな蒸し暑い日に30人も待ってたらぶっ倒れるわ(汗)

また今度にしようと諦めて帰ってきました。

 

帰り道にセブンパーク天美に寄りました。

なんだか人も車もわんさか居ます。

 

 

なんとこの日はフリーマーケットの日でした。

僕も出店しようと考えていますが、売ってるのは一般人の不用品です。

服がどれでも100円とか50円とかそんなレベルです。

僕はここに出店してパラコードブレスレットを売ろうかと思ってたんですが、全然違う雰囲気。

まぁ~もうちょい涼しくなって、機会があれば一回出店してみたいですね。

 

そんなわけで暑い一日でした。

ちなみに明日は雨です。BBQの予定でしたが中止となりました。

予定を立てるとこうなるんですよねぇ。

 

というわけでじじでございました。

 

じじ