皆さん、こんばんは。

 

今週末は土曜が雨で、日曜が晴れました。

晴れましたが気温がぐんぐん上がって大阪では31℃でした。

夏日で暑かったんですが、バイクに乗ることに。

またまたMT-09を乗ってないので、2週間ぶりに乗ってきました。

 

 

今回はR25乗りのかなさんとプチツーリングです。

御所南に集合して、大宇陀まで走ることに。

ルートは以前にダックスでソロツーしたルートと同じです。

ランチも同じ場所の予定です。

 

実はカルドをエッジに買い換えてから、エッジ同士で繋ぐのは初めて。

DMC2.0にアップグレードされるため、声がめっちゃクリアに聞こえました。

ノイズが無くてクリアに聞こえると、ほんとストレスゼロですねぇ。

 

明日香から山に入るとぐーっと気温が下がりました。

走ってると心地良くて気持ち良かったです。

談山神社を抜けたところにある長いトンネルは寒いぐらいでした。

 

 

あまりいい場所はなかったので、道路脇に停めて写真撮影。

草だらけですが、まぁ~いいのではないでしょうか。

御所南から40分ほど走って、ランチを食べる「堂々久」さんに到着。

 

 

堂々久さんに来るのは3回目ですが、3回とも唐揚げ定食です。

外はカリカリで、中は熱々で柔らかい!これでお値段860円。

ほんとここの唐揚げが一番好きですねー!

 

食後はもう少し走ろうかと思ってたけど、暑いので中止。

ジョイフルへ行って、今年初かき氷を食べてフィニッシュ。

 

暑かったけど、山は涼しくて良かったです。

このぐらいの距離で十分なんですよね。

 

というわけでじじでございました。

 

じじ