皆さん、こんばんは。

 

今日は15時ぐらいから雨が降るという予報でした。

なので午前中にバイクに乗ることに。

ダックスばかり乗ってて3週間ぶりにMT-09に乗りました。

ダックスで慣れると、やっぱりMTがデカすぎると感じます。

 

 

久しぶりに快走路を走ろうと、地図で探して見つけた都祁名張線を走ります。

都祁名張線は針テラスへ向かう369号線から曲がって入ります。

 

都祁名張線に入ると民家が並ぶ細い道路でした。

でもしばらく走ると2車線の良い道になりました。

そしてやまなみロードの真ん中辺りに繋がるので、やまなみロードに入りました。

いやぁ~久々の快走路は楽しかった♪

でも都祁名張線は短かった・・・。

 

昨日テレビで吉野家特集をやってたので、無性に牛丼が食べたくなった。

なので名張の吉野家まで行って牛丼を食べることに。

そして今吉野家が一番チカラを入れてるのが唐揚げだとか。

その唐揚げの開発に10億円もかけたそうです。

そりゃ食べておかないといけないです。

 

 

牛丼並盛と唐揚げ1個を注文。

久々の牛丼はめっちゃ美味かった♪

そして長時間タレに漬けて、注文が入ってから揚げる唐揚げはめちゃ美味かった♪

今度は唐揚げ丼を食べようと思います。

 

帰り道、写真を撮ってなかったのでもみじ公園に寄ることに。

ん~なかなか良い写真が撮れたと思います。

 

 

それと1か月以上前に注文してたアルパインスターズのグローブが届きました。

3ヶ月ぐらいはかかるかも・・・って言われてたのに届くの早かった!

 

 

モデルはSP-8 V3 AIRです。

レーシンググローブのメッシュタイプのグローブです。

今までで一番しっくりきてるかもしれません。

今シーズンはこれでいきたいと思います。

 

明日は雨なので予定していたツーリングは中止となりました。

いつになったらぽんさんの納車ツーリングに行けるのやら。

 

というわけでじじでございました。

 

じじ