皆さん、こんばんは。

 

今年はもうすでに梅雨入りらしいですねぇ。

今週もずーっと雨で、週末も雨らしいです。

今週末はツーリングの予定なのになぁ。

 

さて昨日のお話ですが、ダックスに乗ってナップス京都八幡店まで行ってきました。

1時間半ほどかかりましたが、やはりダックスで街中を走るのは楽しいです♪

 

中央環状線から行ったんですが、途中の門真で新しく出来たららぽーとの横を通りました。

建物がめちゃくちゃデカくて驚きました!そして自転車置き場のチャリの量にも驚いた!

中央環状線から国道1号線に入って、あとはひたすら1号線を走ります。

1号線はごみごみしてて渋滞だらけってイメージだったけど、めっちゃ走りやすかったです。

そうこうしているうちにナップス京都八幡店に到着。

 

 

ひとまず駐車場で写真撮影。

日曜日だっていうのに、あまりバイクは停まってませんでした。

店内に入っても、あまり人は居ませんでした。

 

 

ある口コミで、関西のナップスで一番品揃えの豊富なのは東大阪ってのがあった。

いやいや、どう考えても京都八幡店が一番品揃えが良いですよね。

なんせ3階建てで、3階なんて全部ヘルメットでしたからねぇ。

 

ただ、どこのナップスもそうですが、ほぼほぼ定価です。

ナップスのポイントが5倍になるとか放送で言ってたけど、やっぱり全体的に高いですね。

 

堺インター店にもあったロッソコルサはこちらでも同じ値段でした。

ナップスさんのタイヤ交換工賃が前後で1万円かかりますから、結局高いですねぇ。

あと、HYODも結構置いてました。D3Oプロテクターなんかも豊富でした。

 

ざーっと見て、すぐに帰宅しました。

八幡市はめっちゃ遠かったけど、ダックスならお尻痛くないし楽しかったです。

 

そして昨晩はストロベリームーンでした。

庭から写真撮影してみたけど、うまく撮れないですよねぇ。

 

 

キレイな満月でしたー!

 

というわけでじじでございました。

 

じじ