皆さん、こんばんは。

 

今朝起きたら雨が降ってました。

雨でひじきさんの散歩も行けないなぁ~って思ってたら、雨が止んで晴れてきた。

最近の天気予報はコロコロ変わるので信用ができないですねぇ。

今週末も晴れって言ってたのに、またまた雨予報に変わった。

これは前日ぐらいに判断するしかないでしょうねぇ。

 

さて、相変わらず仕事は無いので、今日もダックスでぶらぶらすることに。

15時ぐらいからまた雨が降る予報だったので、近場のセブンパークに行くことに。

 

 

やっぱりダックスは街乗りが楽しいバイク。

昨日交換したレバーも近くなったのですごくいい感じ。

ヘルメットロックも早速活用してます。

 

久しぶりにやってきたセブンパーク天美。

店内を散策すると、新しいお店が出来ていた。

気になったお店は、食品ロス削減ショップecoeatというお店。

賞味期限切れや賞味期限が短い食べ物や飲み物が、激安価格で売られていた。

ひとまず20円のスポーツドリンクと39円のベジタブルチップスと50円のグミを買ってみた。

美味しかったらまたリピートしたいですねぇ。

 

そしてランチはマクドナルドでチキチーセットを食べる。

スマホの通知。なにやら丼の写真が送られてきた。

 

 

僕のランチと差がありすぎぃ。

カンパチの漬け丼だってさー!

まぁ~働かざる者食うべからずってなー。

 

そしてダックスのロゴステッカーをカッティングプロッターで作ってフェンダーに貼ってみた。

 

 

カッティングプロッターを出すのも久しぶりだけど、これも楽しいなぁ。

そして黒のシートを使い切ったので、シルバーのシートをカット。

フェンダーがシルバーだったので、全然目立たない(笑)

黒のシートを注文して、また貼り換えたいと思います。

 

というわけでじじでございました。

 

じじ