皆さん、こんばんは。

 

今日は天気予報では一日中雨との事でした。

でも朝起きてひじきさんの散歩に行こうと思ったら少し晴れてた!

なんだ久しぶりにいい方向に裏切られたなぁ~って思ってたら雨降ってきた!

今週末も雨だったり晴れだったり、天気予報士さんも判断が難しいんでしょうねぇ。

 

さて、少し前にAmazonさんで注文した物が届きました。

 

 

ホンダの純正オイル ULTRA G1とオイルエレメント。

デイトナのヘルメットロック。ノーブランドの6段階調整ブレーキレバーです。

雨が降っててバイクに乗れないので、ヘルメットロックとブレーキレバーを取り付けることに。

 

 

デイトナ製のヘルメットロックはリアキャリアのボルトに挟み込むように取り付けます。

思った以上に簡単に取り付けることができました。

これでこれからは便利になりますねぇ。

 

 

そして、ノーブランド製の6段階調整ブレーキレバーに交換しました。

MT-09のレバー交換時に、テールランプセンサーのチョボを折ってしまったので慎重に取り付けました。

これでかなりブレーキレバーが近くなりました。

 

またちょこちょこパーツを買って取り付けたいなと思います。

というわけでじじでございました。

 

じじ