皆さん、こんばんは。

 

今日は朝から良い天気!

朝からバイクに乗ることに。目指すは和歌山の岩出。

前からかなり気になっていた唐揚げ弁当屋さんに行くことに。

Facebookを見たらGWで開いてるのは今日だけのようです。

 

 

1時間20分ほどで到着。

和歌山唐揚げ専門店 唐揚げほーちゃんさんです。

お店に入ってみるとお客さんは居なくて注文したらすぐに作ってくれました。

こちらの看板唐揚げの梅唐揚げ弁当にしました。

お店には漫画がいっぱい並んでて、待ち時間も楽しめます。

僕はいぬやしきを少し読ませていただきました。

 

10分ほどでお弁当が完成。

普段は唐揚げ4個だそうですが、今日は1個サービスだそうで5個入ってました。

支払いはPayPayで払いましたが、その横にビットコインで支払い可能って書いてました。

ビットコインを持ってれば、こちらでお弁当買えますよ!

 

 

そこから15分ほど走って、いつもの道の駅 青洲の里までやってきました。

ここには休憩所があって、室内でお弁当が食べれるし、トイレがキレイなので良いです。

 

 

残念ながら唐揚げ弁当が少し寄ってました(汗)

この梅唐揚げは抜群に美味しいです♪

衣に梅肉を混ぜてるだけでは無くて、お肉までしっかり梅味です。

これまで食べた唐揚げナンバー1は揚げもん屋心さんですが、それに匹敵する美味しさです。

美味しすぎてペロリと食べてしまった。

 

食べたらすぐに帰宅です。

なぜなら残りの草刈りをするからであります。

帰って14時半ごろから草刈りスタート。

 

 

15時半で草刈り完了。

3日間ですべてを終わらせました。

春なのでまだこれで済みましたけど、夏はもっと大変です。

虫が大量発生します。特に蚊が出るので大変です。

3ヶ月後ぐらいが恐ろしいですわ。

今日はすごく動いた一日でした。

 

というわけでじじでございました。

 

じじ