皆さん、こんばんは。

 

今週はほぼ仕事せずに終わりました。明日からGWに入ります・・・。

そんな4月の終わりに管理している駐車場の草刈りを行いました。

親父が他界したので、これからは僕が管理しなければいけません。

 

久しぶりに草刈りしたせいか腰がめっちゃ痛くなりました。

なんとか半分を終わらせることができました。

明日の午前中は晴れるらしいので、残り半分は明日しようと思います。

 

そして先日行われたAmazonのGWセールで、電動のチェーンソーを買ってみました。

 

 

通常時10000円ほどのこちらのチェーンソーが、7500円になってさらに10%OFF!

結局6800円ほどで購入しました。評価もいい商品でした。

なんだかんだで安物なのであんまり切れないんだろうなと思ってました。

ところがこれがめっちゃ切れる!!!

 

 

腐ってる梅の木をガンガン切って、積み上げました。

いつもノコギリで切ってたのがアホみたいよ~。

仕事がはかどっていいですわ~。

明日もガンガン切ろうと思います。

 

で、1か月ぐらいに前に注文してたひじきさんの夏服も届きました。

 

 

左のボーダーが420円。右の迷彩が360円。両方で約800円です(笑)

ボーダーの背中のイラストがなんかひじきさんに似てたので買ってみました。

ちょっと首が大きいので後ろに下がってしっぽの前で折れ曲がります。

迷彩はちょっとピチピチです。マッチョに見える服です。

2枚の丁度真ん中ぐらいのサイズがピッタリなんでしょうね(笑)

日焼け防止なんでこれでいいでしょ!

 

というわけでじじでございました。

 

じじ