皆さん、こんばんは。

 

もう春になってすっかりあったかいなぁ~って思ってたら急に寒くなりましたね。

電気ストーブを片付けなくて良かった。まだしばらく寒いのでしょうか?

 

さて、先日このブログで20年ぶりに再会した人の事を書きました。

正確には18年ぶりだったようですが、その彼と先週飲みに行ってきました。

18年ぶりですが、実は飲みに行くのは2回目です(笑)

色々と会社の事などゆっくり話せました。久々でめっちゃ楽しかったです♪

しばらくは大阪に居るらしいので、また飲みに行きましょう!

 

で、今日は少し肌寒いですがいい天気でした。

なのでバイクに乗って名張まで行くことにしました。

なぜなら名張に美味しそうな唐揚げ弁当屋さんを見つけたからです。

家から約1時間半で名張の唐勝さんに到着。

迷って迷って、ダブル唐揚げ弁当にしました。

 

 

ダブル唐揚げ弁当はむねとももが入ってます。

後でもっとよく見たら、むねとももとせせりのトリプル唐揚げ弁当ってのがありました。

それにすればよかったなと後悔。次来たらトリプルにしましょう!

 

唐勝さんから10分ほど走った比奈地ダムの近くに大きな公園がありました。

そこのベンチでお弁当を食べました。一面芝生で緑も多くてすごくいい場所でした。

天気がいいので子供連れの家族が多かったですけど。

 

 

今日は160kmほど走りました。

渋滞に合わなければそれほど疲れませんね。

めちゃくちゃバイクとすれ違った一日でした。

来週末は残念ながら雨予報です。

晴れになったらツーリングを企画しようかと思います。

 

というわけでじじでございました。

 

じじ