皆さん、こんばんは。

 

早いもので3月になりました。

今日は花粉の飛散が多いって言う予報でしたが、僕の鼻水は出ていません。

例年ならマスクの下は鼻水だらけなんですが・・・。

花粉に異変があるのか?それとも僕の身体に抵抗力が付いたのか?

不思議なこともありますねぇ。

 

さて、今日は新春BBQの日でした。

年度末のせいか、忙しい人が多いみたいで参加者は僕を含めて4名でした。

場所は年初に新年会BBQをやった公園です。

公園の駐車場が開くのが朝9時なので、早めに場所取りに行こうと思って9時半に行きました。

そしたらすでに車も人もいっぱいでした。でも前にやった場所は空いてたのでそこに設置。

 

 

日差しが出ると暑くて、日が陰ると寒く感じる、変な天候な一日でした。

僕は荷物が多かったので車で行きましたが、みんなバイクだったので駐車場の端に停めれたので良かったです。

 

 

今日の僕のメニューはホットドック!

ウインナーとベーコンをパンに挟んで、ケチャップとマスタードをかけて食べました。

ちょっとパンが焦げましたが、自分で作るホットドックは美味しかったです♪

 

普通のウインナーを焼いて挟んでたら、ハチローがめっちゃデカいウインナー買ってきてくれた!そのウインナーがめちゃくちゃ美味しかった♪ハチロー、ごちそうさま。

 

美味しく食べてたら、大きく場所取りしていた方の子供がわんさかやってきた。

まぁ~うるさいうるさい(汗)挙句の果てにはボール遊びをしだして、ボールがめっちゃ飛んできました。暖かくなってくるとやはりこういう人たちが沸いてきますねぇ。無料だから仕方ないけど、もうしばらくここでBBQはやめておこう。また冬になったらやりたいと思います。

 

というわけでじじでございました。

 

じじ