皆さん、こんばんは。

 

この週末は暖かくていい天気でしたね。

絶好のバイク日和だったんじゃないでしょうか。

僕は何もできない空白の二日間となりました。

ただ明日からはバタバタとする予定です。

 

先日マフラーを交換したら、うるさくてバッフルにグラスウールを巻きたかったけど、バッフルを留めているネジが外れなかったんです。でもよくよく見てみると回そうとしていたL型の六角棒の3ミリの頭が微妙に形がおかしかった(笑) 

 

 

なので、Amazonで六角3mmのソケットレンチを購入しました。

そしたらしっかりフィットして簡単に外せました。

 

 

マフラーに付属していた説明書ではショートのバッフルだったんですが、実際に外してみるとロングのバッフルだったので、キジマのグラスウールをぐるぐると巻きました。

 

 

そして元に戻しました。

さて音はどうなったでしょうか?

今日はエンジンかけれないので、週末にかけたいと思います。

どのぐらい消音されてるか楽しみですね。

 

というわけでじじでございました。

 

じじ