皆さん、こんばんは。

 

今日はいい天気でしたねぇ。

今週末ぐらいから急に寒くなるみたいですね。

しばらくバイクには乗らないので別にいいのですが・・・。

そんな今日は先日から散財して買った荷物がどんどん届いております。

またおいおいご紹介したいと思います。

 

で、今日は暖かかったのでひじきさんを連れて公園にお散歩。

どこかというと、2日前にBBQをやった公園です。

その公園はひじきさんのお散歩スポットなのでありました。

 

 

さすがに平日の昼下がりなので誰もBBQなんてやっていません。

BBQ楽しかったのでまたやりたいなぁ~。もうちょっと暖かくなってからかな?

 

 

 

結構大きい公園でぐるっと一周してるとワンちゃんとよくすれ違います。

ご年配のご夫婦がジャックラッセルテリアを連れていました。

ひじきさんに興味があるようで、グイグイ近づいてきたので、僕がナデナデしてあげました。

その頃ひじきさんはビビッて逃げようとしています。なんてヘタレなんでしょうか・・・。

 

 

 

公園を管理されている方がいつもキレイに掃除してくれています。

うんちは必ず飼い主が持ち帰るようにしましょう!

当然のことですが守らない人も多く居ますので。

 

20分ほど散歩したらひじきさんも満足気でした。

たまには思いっきり走らせてやらないと、この犬の運動量は半端ないですからねぇ。

 

 

それから車のスマホホルダーがぶっ壊れました。

車にはそんなに乗らないけど、知らないところに行く時にナビ無しでは不便です。

なので安いホルダーを探して購入してみました。

 

 

クリップ式でメーターフードに挟みこむだけのものです。

付けてみたら思ってた以上にしっくりきました。

これでお値段なんと698円です!やっすいですねぇ。

これなら壊れてもまた買えばいいレベルですね。

 

というわけでじじでございました。

 

じじ