皆さん、こんにちは。

 

昨日あたりからぐ~っと冷えてきました。

朝布団から出るのが辛いですね。

でも8時には起きて毎日散歩行くようにしています。

おかげで最近は腰痛がマシになってきました。

 

さて、今日はiPhone11の引き取りの日です。

9時半ごろにヤマトさんが集荷に来てくれました。

 

 

箱ごと渡すと本体だけでいいと言われました。

なので本体だけを渡したんですが、そのまま普通に手で持っていかれました。

その場で何かに入れてくれるわけではありません。もし車に乗ってiPhoneを置くまでに落としたりして傷が付いたらどうするんでしょうか?まぁ最近のヤマトさんは配達が大変なのであまり言いたくないですが、受け取る際に何かに入れたりした方がいいのではと思いました。

 

来週ぐらいには査定が出ると思いますが、予定通り3万円で下取りしてくれるのでしょうか?

予定の3万円より安いことを言われたらまたイライラしそうですね(笑)

 

 

そういえば今朝、たまたま目に入った記事がありました。

ナップス堺インター店が2月にオープン!

気になって早速調べてみたら、泉北ですって。

 

 

シャローム泉北という建物跡にできるらしいです。微妙に遠い。

もう少し近ければ行くけど、頻繁に行く距離ではない。

来月オープンらしいので、オープンしたら覗きに行こうかな。

 

 

 

あと、先日久しぶりにビバモール美原に行ったら、駐車場入り口の前になんか建ててた。

気になったので調べてみたら、無添加ジャムの工場ができるらしい。カフェを併設するらしく、これはちょっと気になるお店ですね。今年の5月オープンなので、オープンしたらここも一度行ってみようかなと思います。

 

 

 

近所に〇〇が出来るらしい!という噂が大好きなおばさんのようですね(笑)

というわけでじじでございました。

 

じじ