あけましておめでとうございます。

2023年になりました。今年はうさぎ年らしいです。

なので毎年恒例の干支着ぐるみ着せてみました。

 

今日はゆっくりしたかったけどそうもいきません。

まずは母親を連れて、いつもの近所に神社に参拝。

そしてこれも毎年恒例のイオンに行ってタオル詰め放題。

そして帰ってきてすぐにひじきさんのお散歩。

夕方になってやっと一息です。

 

さて去年の目標は「より一層仕事に打ち込む!」でした。

今年は仕事ももちろんですが、バイク目標を立ててみたいと思います。

去年は結構近場ばかりのツーリングで終わってしまいました。

なので来年は「もう少し遠くまで行く!」これにしようと思います(笑)

まぁ~趣味目標なんであまり考えすぎずにいきましょう。

 

今年は早々に体験でご参加の方も予定にあります。

また初めての方々といっぱい走りたいなと思います。

あとメンバーのひーぽんさんが納車予定なので、それもすごく楽しみですね。

 

お正月休みはあと2日です。

明日は畑の小屋解体なので、残すところ1日ですね。

最終日は今年初バイクをしたいところです。

 

というわけでじじでございました。

今年もどうぞよろしくお願いします。

 

じじ