本日で2022年も終了です。

歳を重ねるに連れて、一年があっという間に感じます。

 

今年の出来事で一番大きかったのは、やはりMT-09 2022年モデルの納車です。

3年乗ったMT-09SPが下取り60万円も付くとの事で、バイクに試乗するどころか現車を見ずに購入しました。結果的にはすごく乗りやすいバイクで乗り換えて良かったと思っています。

 

今年の10月で3年目を迎えたじじツーリングクラブについては、新しく秀さんが入部してくれて、体験入部でたくさんの方が参加してくれて、楽しいマスツーを行うことができました。

 

あとメンバーでは、ユカリさんがYZF-R7、コージさんが新型隼、丹羽くんがトライアンフのスクランブラー900を納車されました。僕のバイクを含めて4台も納車される納車ラッシュとなりました。

 

いつも言っていますが、在籍してくれているメンバーには感謝です。

来年もまた色々なところへ行って、色んな美味しいものを食べましょう!

 

そして来年1日はいつものように近所の神社に参拝に行きますが、2日からは畑の小屋解体をします。今日もまた小屋の中を片付けています。まあ~こればっかりは仕方無いですね。

 

で、今年の年初に立てた目標は「仕事を頑張る!」でした。

結果的には例年通りぐらいでした。来年は頑張りましょう(笑)

 

あとは年越しそばを食べれば今年も終わりです。

来年も良い年になりますように。

 

というわけでじじでございました。

よいお年を!

 

じじ