皆さん、こんばんは。
10月最後の日曜日は晴天に恵まれました。
少し前に動画で、あきつの小野公園駐車場でラーツーをするので、お暇な方はステッカーとマグネットを取りにきてください!と告知しておりました。
11時から開始予定でしたが、早めに行って準備しようと思って10時半着ぐらいを目指して出発しました。途中の大淀辺りで抜かした初期型のMT-09がガンガン煽ってくる!向かう方向が同じなのでもしかしたらと思ったら、やっぱりステッカーを取りにきてくれた方でした(笑)
10時半に到着したら、メンバー以外の2人の方が来てくれました。始まる前の時点でこれなら、結構来てくれるんじゃないかと思って期待していました。ですが結果は6名でした。今回は場所が遠すぎたのか、他でもイベントが行われているこの日程が悪かったのか、それともそもそも来ようと思ってた方が少なかったのか、原因は解りませんがとても恥ずかしい結果となってしまいました(笑)
でも、こんな遠いところまで来てくれてほんとにうれしかったです。
来てくれた方を写真に撮りましたので、載せておきます。
まずは来るときに煽られた初期型MT-09の方。3年近く前の配布会にも来てくれた方です。
ストロボカラーのXSR900の方、マジェスティの方。
それから代車のレブル250で来てくれた方。今日Z900RSの修理が上がったようです。
あとは、僕と同じ新型のMT-09の方。なんと加古川から来てくれました。お土産までいただいてありがとうございました。
あとは以前にもXJRで来てくれて、Ninja400に乗り換えて来てくれた方。
人が少なかった分、皆さんとゆっくり話せたと思います。
皆さん、本当に遠いところありがとうございました。
そして今回はカメラを持ってきてくれた丹羽くんの指示に従ってバイクを並べました。
奥は少し前に出して、湾曲させてとめました。いい感じの写真が撮れましたよ!
ステッカーとマグネットはめちゃめちゃ余りましたので、次回は場所と日程をよく考えてから開催したいと思いますので、本日来れなかった方はまた次回是非来てください。
ありがとうございました。
じじ



