皆さん、こんばんは。

 

暖かい日が続きますねぇ。

日中はポカポカ陽気で外に居ても心地よいですね。

 

そんな心地よい庭にひじきさんを良く出してあげます。

ちょいちょい可愛い表情をするんですよねぇ。

 

 

なんかわざとやってるのか、いいポーズを取るんですよね。

慌てて写真撮るけど、カメラ向けるとすぐに逃げていきます。

 

そして足を拭いてあげようと座らせたら、めっちゃシャッターチャンス!

 

 

これはもう社長の風格ですなぁ。

ええ表情しよるわ。ほんま面白いワンコです。

 

 

そしてオープンが迫っているららぽーと堺。

てっきり地域の住人はプレオープンに入れてくれるんだと思ってたら、無いらしい。

ららぽーとのクレジットカードを作った人と関係者だけがプレオープンに行けるらしい。

なーんだと諦めていました。そしたら今日プレオープン招待券もらいました!

 

 

めっちゃ嬉しいねぇ。

何枚でもどうぞと言われたけど遠慮して2枚だけもらいました。

プレオープンが楽しみですね♪

 

というわけでじじでございました。

 

じじ