皆さん、こんばんは。

 

今日は10月とは思えないほどの暑さでした。

今週は仕事があまり無くて、時間が経つのが長く感じた一週間でした。

明日がツーリングの予定ですが、今日はとくに予定が無かったのでバイクに乗ることに。

 

まずは朝から久しぶりにライダーズカフェSoyokazeさんに行くことに。

Soyokazeさんの近くにある中宮寺跡史跡公園ではコスモスが満開で、人と車で溢れかえっておりました。

今日は天気がいいせいか、Soyokazeにお客様は少な目。

久々にピタパンベーコンをいただきました。

 

 

安定の美味しさ。

マスターと奥さんとゆっくり話をさせていただきました。

 

その後、針テラスに移動。

こちらも天気がいいせいか、バイクが沸いておりました。

 

 

なぜ針テラスに来たかというと、ちょっと走ってみたい道があったからです。

先日、山motoちゃんに山添に抜ける道がいい道だったと聞いたので行ってみることに。

 

 

正確な道を聞いたわけではないので、それっぽい道を走ってみた。

馬場針ケ別所小倉線と月ヶ瀬針線です。

どっちも違うような気がする(笑)

今度、山motoちゃんに会ったらちゃんと聞いてみます。

 

というわけでじじでございました。

 

じじ