皆さん、こんばんわ。

 

昨日ぐらいから急に寒くなりましたねぇ。

秋が無い...。秋はどこへ...。最近は夏と冬しかないねぇ~。

 

さて、バイクを買う前にすでに買っていたバーエンドミラー。

暇だったので取り付けることに。

 

 

これが純正です。

ミラーは見やすいんですが、大きすぎるんですよねぇ。

 

 

はい、せっかくなので4個ミラー。

もう虫みたいで気持ち悪いです(笑)

 

 

純正ミラーを外して完成。

前モデルとバーエンドの付け方が違っていて、バーエンドを外すとネジ穴が残る。

なので仕方なく純正バーエンドにバーエンドミラーを付ける形で取り付けました。

しっかりと留まってはいますが、緩んできそうで怖いですねぇ。

これからは常にバックパックに六角レンチを入れておかないといけませんね。

 

以前使ってたバーエンドミラーよりもミラーが大きいので見やすそうですねぇ。

そして何より見た目がストファイっぽくなっていいですね!

ミラーの裏側が寂しいので、YAMAHAのロゴを貼っておきました。

 

というわけでじじでございました。

 

じじ