皆さん、こんばんわ。

 

昨日に引き続き、今日も暑い一日でした。

10月だってのにほんと異常ですよね。ただ山道とかトンネルとかは激寒なんですよねぇ。

ほんとこの時期のバイクウェアは迷いますよねぇ~。

 

さてそんな暑い日ですが、今日は今年9月にオープンしたばかりの、東吉野のライダーズカフェK2さんへランチを食べに行ってきました。メンバー5人に加えて、CB750乗りのカミイさんが参加してくれました。

 

 

僕が免許を取った時の教習車はNCだったんですが、昔はこのCB750だったらしいです。

後ろを走ると加速時にいい音鳴らしていました。ほんとホンダさんの4発はいい音だわ。

 

集合場所から休憩しながら1時間半ほどで東吉野のライダーズカフェK2さんに到着。

古民家を改装して作ったお店みたいですが、キレイにされてていい感じのお店でした。

 

 

お店のロゴからしてアメリカンっぽいですが、SSやネイキッドもいっぱい停まってて、そこはあまり気にしなくてもいいお店でした。

7人で行ったのでお座敷に通されましたが、雰囲気が良くて落ち着ける空間でした。

 

 

ランチは4種類から選べました。僕は唐揚げランチ。大きな唐揚げでパリパリで美味しかったです♪他のメンバーが注文したロコモコ丼とチキンカレーも美味しかったそうです♪

 

料理を運んでくれた女性の店員さんは愛想良かったです。バイクに乗ってるのか聞いたら、やっぱりみんなバイク乗りのようでした。帰りにお店の壁にステッカーを貼らせていただきました。是非皆さんも一度足を運んでみてください!

 

食後は山道を走って宇陀まで走ります。

前にも行ったもみじ公園で写真撮影。

 

 

暑い日は並べても、あまりキレイには揃わないんです(汗)

暑いんでそれは仕方ないですよねぇ。

 

とここで、昨日から長野にソロで一泊ツーリングに行ってた山motoちゃんが合流。

なんと朝3時に起きて、ここまで帰ってきたらしいです!

ビーナスラインで日の出を見ようと思ったけど、気温が5℃だったらしくてやめたそうな。

結局ビーナスラインを走らずに帰ってきたそうです(笑)

 

そして山motoちゃんと一緒に、近くのトマト&オニオンでドリンクバーしてフィニッシュ。

今日の総走行距離は150kmほどでした。いやぁ~、もうこれぐらいでいいんです!

暑い中、参加してくれたみんなお疲れさまでした。

 

というわけでじじでございました。

 

じじ