皆さん、こんばんわ。

 

すっかり春になりました。

今日の最高気温は25℃だったとか。

快晴の中、ツーリングに行ってまいりました。

 

今日の主役はなんと言ってもコージさんです☆

ニンジャとハーレーを売ってしまって、原付に乗ってたコージさん。

先日、無事に納車されました。本日はそのコージさんの納車ツーリングとなりました。

待ち合わせの針テラスに行くとコージさんの新車がありました!

 

 

ジャジャーーーーン!!!

新型の隼でございます☆

標準カラーは黒にオレンジなんですが、オレンジを赤に変更しております。

オレンジよりこっちの方がかっこいいと思います。

 

1350ccの化け物バイクでございます。

重さは250キロ超え。取り回しが大変みたいですが、走り出すと乗りやすいとの事。

ヘルメットとブーツまで新調して、これからのバイクライフが楽しみですね。

 

そして急遽、事故から復活した山motoちゃんも参戦することになりました。

山motoちゃんの納車されたバイクはコイツだ↓

 

 

トライアンフのスピードトリプル1200RSです☆

スピトリの独特なパイプのようなフレームが目に入ってきます。

オーリンズにブレンボ、カーボンのフェンダーなど、盛りだくさんの一台。

エンジンが大きい分、暑い時期は熱を持ってお股の辺りはかなり熱いそうです。

しかしスピトリのフォルムはかっこよすぎる。

今度は事故しないように気を付けて乗ってください。

 

針テラスで少し談笑したのち、いよいよ出発。

納車ツーリングは恒例となったコリドールロードツーリングです。

一周は100キロ弱ですが、過去4回ほど走ってますが一度も一周コンプリートしてません。

今回はなんとか一周回りきりたいですね。

 

最初のスポットはやっぱりあそこですね。

 

 

はい、ソニックのオブジェ前です。

なんでここにソニックがあるのか、未だに謎です。

しかも、ソニック前は人気でカップルが居たので順番待ちです。

 

 

後で気付いたんですが、別にソニック前で写真撮らなくても、この時期桜がキレイなコリドールロードなので、そこらへんで写真撮ればいいのではないでしょうか?(笑)

 

再出発で残りのコリドールロードを走ります。

3分の2ぐらい走ったところで、先頭を走ってくれてたゆうじさんと交代で先頭を走りました。

すぐ後ろは隼のコージさん。まだまだバイクに慣れてないって言ってたくせに、べったりついてくるんですよ!あの大きな威圧感のあるバイクがミラーに写ると焦りますねぇ。

 

10時頃にコリドールロードをスタートして、12時過ぎごろに一周完走しました!

初めての一周は達成感がめっちゃありました。

次回は逆回りで???いやもういいです(笑)

 

周り終わったところで、ランチに向かいます。

下調べで決めていたお店に行きました。

今回は弁慶という伊賀にある定食屋さんです。

 

あんまり何も考えずに唐揚げ定食を注文。

出てきてビックリ!!!

 

 

唐揚げが10個ぐらい乗ってますやん(汗)

副菜が2皿と、大盛りのごはんと味噌汁。

ギリギリ完食しましたが、お腹パンパンになりました。

 

松の屋さんと言い、弁慶さんと言い、伊賀はどうなってるんすか???

大盛りを求めてる方は是非一度行ってみてはいかがでしょうか。

 

最後は針テラスまで戻って解散。

気温が高いのもあり、今日もぐったり疲れました。

参加いただいたみんな、お疲れさまでした。

 

というわけでじじでございました。

 

じじ