皆さん、こんばんは。

 

今日は昨日より暖かくて、日中は13℃ほどあったそうです。

1月でこれは異常気象ですねぇ。暖かいのは嬉しいけど災害が来ないか心配だわ。

でも明日から天気が崩れて、また寒くなるらしいです。体調管理には気を付けましょう!

 

さて、今日も暖かかったのでバイクに乗ることに。

年末にHYODさんのDREAM BOX 2022に申し込むも見事にハズレ!

でもハズレの人全員に5,000円の金券がもらえるらしいので、HYOD大阪店へ行ってきました。

 

行きは高速道路で行きましたが、全然寒くなかったです。

まぁ~電熱ベストはONにしてましたけど。

50分ほどで到着。車もバイクも一台も停まってないなぁ~って思いながらお店に入ったら、なんと客は僕一人でした(笑) みんな暖かいからツーリングに行ってるんでしょうね。

おかげでゆっくり見ることができましたよ。

 

 

本当はオールシーズンのパンツが欲しかったんですが、まだ入荷しておらず。

店員さんに聞いてみたら、3~4月頃に入荷予定だそうです。

パンツを買って金券を使わせてもらおうと思ってたのになぁ。

 

でももう1点、グローブが欲しかったんですよ。

オールシーズンのD3Oのグローブ、17,000円が12,000円で買えました!

夏と冬はちょっと厳しそうだけど、春・秋でガンガン使いたいですね。

 

 

そして、せっかく箕面まで来たので、ちょろっとバイワによってみることに。

こちらはバイクで煮えてました。そして駐輪場でヘルメット盗難が続出するバイワには、ヘルメットを持って店内に入りましょう!と張り紙がされてました。

 

 

中にバイク王が入ってるので、ちょっと見渡してみたら、僕と同じMT-09 SPがあった。

8500km走ってるこちらのSPが、税込で105万円でした。そんなにするの!!!

僕のバイク18000km走ってるけど、頑張れば60万ぐらいになるんじゃなーい?

こりゃマジで一回査定してもらわねばね。

 

で、帰りはボチボチと下道で帰ってきました。

本当は西宮神社にも行きたかったんですが、十日えびすの本えびすの日は無理だわ。

 

というわけでじじでございました。

 

じじ