皆さん、こんばんわ。

 

あっという間に4連休が終わり、また一週間の始まりですね。

7月も最終週なんで、頑張っていきましょう。

あっ、台風が接近してますね。台風ルートにお住まいの方はお気を付けて!

 

 

さて、25日(日)はヤフーショッピングでポイントゴリゴリ付く日でした。

5のつく日がpaypayが+4%で、日曜日が+4%なので、両方のポイントが付くということもあって、最大で35%還元される日ということでした。

 

僕は3点購入したんですが、その中の1つは以前からカートに入れていた商品。

 

それがこちらです!

 

 

 

IGLOOと書いてイグルーと読みます。

イグルーの27Lのクーラーボックスです。

 

売れ筋は、コールマンとかキャプテンスタッグですが、このカラーリングに一目惚れしてしまい、イグルーを選びました。調べてみると、アメリカではトップシェアブランドらしく、色んなタイプのクーラーボックスがあるみたいです。

 

一番小さいサイズが11Lですが、11Lはちょっと小さいかなぁって思ったので27Lにしましたが、届いてビックリ!思ってたよりだいぶ大きかったです(汗)

 

11Lが3,200円、27Lが5,400円です。

6,000円以上購入で送料が無料だったので、ついでにロゴスのハード保冷剤も一緒に購入しました。

 

正面の角にIGLOOってロゴが入っててカッコイイですね。

水抜き用の栓もついてるので便利ですね。

 

残念なのは、表面がザラザラに加工してるので、ステッカーは貼れないですね。

 

あと、両サイドに付いてる取ってに遊びがあるので、ボディに当たった時にカンカンと大きめの音がします。

 

それを改善しようと思って取ってにパラコードを巻いてみました。

 

 

音防止なんで、真ん中辺りだけでいいですけど、巻いても少し音がしますね(汗)

車の運転で動いてカンカン鳴らなければヨシとしようと思います。

 

いやぁ~、早く秋にならんかなぁ(笑)

 

というわけでじじでございました。

 

じじ