皆さん、こんばんわ。

 

なんだか急に寒くなりましたねぇ。暑くなってきてたので、長袖長ズボンの部屋着は洗濯して片づけたんですが、また出してきましたよ(汗)気候の変動が激しいので、体調には気を付けましょう!

 

そして昨日のことですが、イオンに行った時にバイクのスマホホルダーにスマホを付けたまま、イオンの中に入って20分後ぐらいに気づくということがありました。気づいた時には、「あ~あ、もう誰か持っていっただろうなぁ・・・」って思ってバイクまで戻ったら、なんとそのまま残ってました!人通りが多い駐輪場なので、もしかしたら逆にパクりにくかったのかな?それともパクったところで暗証番号が解らずに開くことも出来ず、売ることもできないから持っていかないのかな?どちらにせよ良かったです。以後気を付けようと思います。

 

で、今日は胸プロテクターをおろしました。

なぜなら先週、バイク友達が右直事故にあって、鎖骨を折る大ケガをして今もなお入院中だからです。去年の年末に買ったプロテクターですが、その事がきっかけで今頃箱から開けた次第であります(汗)

 

 

バイク事故で亡くなる場合に、胸の強打っていうのも多いようです。

運転に自信のある方は問題無いと思いますが、不安のある方は必ず胸プロテクターを付けるようにしましょう。←お前が言うな!

 

 

さて、話しは変わって、先日ご紹介したアウトドアブランドのチャムスですが、ステッカーが欲しいなって思ったので、久々にカッティングプロッターを箱から出してきました。まずはチャムスのキャラクターのカツオドリの画像を探してきてトレースでパスを取って、カッティングのデータを作成。あとはいつも通り。

 

 

うん、なかなかいい感じでカットできました!

ほんとならCHUMSの部分は赤にしたかったんですが、カッティングステッカーなので黒一色で作りました。

 

で、貼ったところは無印で買ったキャンプギア用のボックスの横。

 

 

めちゃめちゃいい感じですや~ん♪

パッと見たら、チャムスのボックスみたいですや~ん(笑)

せっかくなんで反対側は別のカツオドリのロゴを作って貼ろうかな。

 

あ~キャンプ行きたい(笑)

 

というわけでじじでございました。

 

じじ