皆さん、こんばんわ!
今日はランチツーリングの予定を立てていたんですが、午後から雨ということで中止にしました。でもせっかく時間を取ってたので、参加予定の人に連絡して、バイクで行く予定だったカフェナナツモリさんに車で行くことにしました!
行く道中は雨はほとんど降ってなかったので、こりゃバイクで来れたなぁ~って思ってたら、その後大雨になったので車で来て良かったと思いました。
ナナツモリさんに集合して早速注文!
僕はチキン南蛮プレートにしました。
落ち着いた空間で食べれるカフェはいいですね。
チキン南蛮は揚げたてでジューシーで美味しかったです♪
お値段は約1,000円で+200円でドリンクを付けることができました。
1,300円ぐらいでお腹いっぱいになって大満足でした。
ただ人気のお店なのか、お客さんはひっきりなしにやってきます。
あまり広い店内では無いので、少しソワソワしてて話に集中できないところもある。
まぁ~贅沢な悩みですね。
で、次はお茶しに行こうということになって、別のカフェまで移動。
そこも大繁盛で名前を書いて待つ。
ん~~~~、お腹が痛い。
何日か前からすごくお腹の調子が悪い。
というわけでちょっと調子が悪いのでここでお先に帰らせていただきました(汗)
ここ数日、珍しく仕事が多くあって、アイスとチューハイを飲みすぎたのかな?
帰ってきてもお腹の調子が悪いです。
明日は芝崎河川公園にてラーツーなんですが、大丈夫なんでしょうか?(笑)
まぁ~また調子が悪かったら申し訳ないけど帰らせてもらおう!
というわけでじじでございました。
じじ
