皆さん、こんにちわ!

随分と体調が戻ってきました。

ずーっと黄色の痰が出てて、鼻水が出て、頭がフラフラしてましたが、ようやくそれも治まってきたようです!

今週末の泊まりキャンプは元気モリモリで参加できそうです ^^

 

さて最近の僕のネットでポチりが止まりません(笑)

特にアウトドア用品は気になるとポチってしまいます。

おかげで部屋の中は荷物だらけ(汗)

キャンプ用品は場所を取りますねぇ~。

 

で、最近すごい大物をポチってしまいました。

それがオンウェイのコンフォートローチェアプラスです。

 

 

こちらは本来アウトドアで使用する椅子なんですが、あまりにも座り心地が良すぎるので部屋の中で使っています(笑)

 

椅子だけならきっとそれほど座り心地は良くないと思うのですが、このクッションカバーが恐ろしく気持ちいい。

さらに折りたたみの簡易イスを手前に置いて、オットマンとして座ればもう言う事がありません。キャンプ場で座れば丁度星を眺めることができます!

 

 

 

肘掛部分は竹を曲げて作っています。こだわった作りでしっかりしています。

アウトドア用なので写真のようにコンパクトに折りたたむこともできます。

疲れているときはこの椅子に座って数秒で寝てしまいます(笑)

 

はい、お値段は18,252円です。

椅子にしてはまぁまぁのお値段ですが、大満足の一品です☆

 

何気なく連れて行ってもらったアウトドアショップで、何気なく座らされて、まさか購入まで至るとは思ってませんでした(笑)

 

展示してあるお店は少ないですが、見かけた時は是非座ってみてください。

買う事間違いなしです(笑)

 

 

じじ