皆さん、こんにちわ!

週末なんてあっという間に終わりますね。

今日からまた仕事!ってそんなに仕事無いんですけど(笑)

今週末こそは泊まりキャンプに行くので、それまでに体調を整えて、元気モリモリでキャンプインしたいと思っております!

 

 

5/19(日)に万博記念公園で開催されました、OUTDOOR PARK 2019に行ってきました。3月にも同じ場所でアウトドアイベントが開催されたんですが、そのイベントの規模が小さすぎて行かなくても良かったレベルだったんですが、今回のイベントの規模はかなり大きくて、見ごたえがあって楽しかったです♪

 

 

今回は有名な大手アウトドアメーカーのコールマンやDOD、キャプテンスタッグやナチュラルアウトドアなどなど数多くのブースがありました。

 

 

 

今まではバイクに積載しか考えていませんでしたので、テントはコンパクトに収納できる事を重視して選んでいましたが、先日の松阪キャンプに車で行って、車なら収納の大きさなんか考えなくていいってなったら、大きなテントが欲しくなってきました(笑)なかでも大きいワンポールテントはかなり気になりますねぇ~。大型ワンポールの場合は室内のど真ん中に太いポールがくるのが邪魔になるんですが、もう一本ポールを買ってVの字にポールを張るとスッキリしてかなりいい感じです♪

 

全ブースを細かく見ようと思うとかなり時間がかかりそうでした。

天気が悪くていつ雨が降ってきてもおかしくない感じだったので、一通り見てそそくさと帰ってきました。

 

 

 

今回の戦利品はアルファベットペグのGが2本です。

Iも2本買って、GIGIってしようと思ったんですが、IはIだけで見るとIだと解らない。ただペグの横に棒が付いてるみたいな(笑)

なのでGだけにしました!今日だけ特別価格で1本500円でした。普段は700円+税みたいです。500円でも高いなって思いましたけど ^^;

 

というわけでアウトドアイベントに行ってきました。

こういうのを見に行くと、さらに欲しい物が増えますねぇ~。

 

 

じじ