皆さん、こんにちわ!

雨が降ればテンションが下がりますねぇ。

今週末の雨はやっぱり避けれそうにないようです。

強い雨なら中止にして、弱雨なら車で行こうかと思います。

バイクで行かないキャンプはもうモトキャンプではないんですけどね ^^;

 

本題ですが、先日ナップス東大阪店に行った時に試着させていただいたスコイコというブランドのバイクブーツですが、ナップスさんのオンラインストアの方がかなり安かったので家に帰ってからネットで注文させていただきました。

そのブーツが本日届きました!店頭で購入したら10,000円+税だったんですが、ネットでは7,560円+送料で購入できました。

 

 

WEB限定カラーのカモ柄です。

写真で見るよりも実物の方がかなりいい感じですね♪

紐のブーツの場合はよく紐がバイクに引っかかるんですよね(汗)

それが嫌なので、今回はあえてオサレ結びで引っかからないようにしました。

紐をしっかり締めても、内側にジッパーが付いてるので脱ぎ履きは簡単にできます。

ただこちらのブーツは防水ではありませんので、雨が急に降ってきたりした場合は中まで雨が浸透してくるようです。

雨が降りそうな日は履かないと割り切る方がいいかもしれませんね!

 

これから暑くなる季節、革ブーツでは暑いのでこちらにスイッチしようと思います。

また実際に履いてみての感想は書きたいと思います!

しばらく雨で乗れそうにないですけど(笑)

 

 

じじ