皆さん、こんにちわ!

いい天気が続きますねぇ~♪

ただGWのツケが回ってきたのか体調が悪いです。。。

今週はツーリングのお誘いがあったのですが、来週の土日が初めての泊まりキャンプですし、体調が優れないのでお断りしました。

今日から交通安全週間が始まりましたし、無駄な行動は避けた方がいいかもしれませんね ^^;

 

さて、4月の終わりについに関西にもナップスがオープンしました。

東大阪に出来たので割と近くて通いやすい場所で嬉しいですね♪

GW中とGWが明けてからすでに2回も行ってきました!

 

 

コーナンの敷地内にあるのですが、思ってたより店舗が大きくて商品も多数置いていました。ただ何の店舗でもそうですが、オンラインストアの値段に比べるとあまり安くないですね。これは仕方ないですが。。。

 

 

 

最近気になっているのがHJCという韓国メーカーのヘルメット。

そのRPHA11が欲しくてとりあえず被らせていただきました。

ただ日本の正規品は高いので、こちらは海外通販で購入しようと思っています。並行物はアジアンフィットではないのでもしかしたらかなりタイトになるかもしれませんが、値段も安いので冒険してみようかと思っております。

 

 

 

他にも欲しい物がいっぱい。

先日Shinoさんが被ってたシャークのRACE-R PROは軽すぎる!

カルドを導入したんですが、ベースがもう一つ欲しい。

夏に向けてスニーカー風のブーツが欲しい。

メッシュジャケットが1枚しか持ってないのでもう1枚欲しい。

 

ダメだ!欲しいものだらけだ(汗)

ちょっとづつ買っていきましょう ^^

 

ナップス東大阪店は見ごたえのある店舗になっています。

他店ではあまり扱っていないオフロード関係も充実しておりました。

オフロードのヘルメット・ウェア・グローブ・ブーツ!

気になる方は是非足を運んでみてください。

体調は悪いけどまたちょっと覗いてくるかなぁ~。

 

じじ