皆さん、こんばんわ!

4/14(日)に3回目となるステッカー配布会を企画していたのですが、見事に雨。しかも結構な大雨(笑)もう日曜日に雨降らすのそろそろやめていただけないでしょうか。

 

日曜日が雨ということなので、急遽13日の土曜日に初めてソロでデイキャンプに行ってきました!

場所は奈良県の川北山村というところにある和佐又山キャンプ場です。

行く道中に吉野を通るのですが、この時期は吉野桜の観光客で車が大渋滞。

やっと抜けたって思ったら、今度は川上村でトンネルが通行止め。

ハプニングだらけでしたが、なんとかキャンプ場に到着しました。

到着してオートキャンプ場に行ってビックリ!!!

なんとこの日のキャンパーはまさかの僕だけ(笑)

広いキャンプ場に僕ひとりでした。

 

 

前回の笠置キャンプ場でテントの張り方を教えていただきました。

なので今回は一人で張ったのですが、まぁ~なんとか張れました!

 

今回は黒舟を持っていったので、キャプテンスタッグのかまどに乗せて、ウインナーと玉ねぎと豚バックリブを焼いて、メスティンで炊いたご飯を食べました!

静かな場所で鳥の鳴き声だけが響く素晴らしいキャンプ場でした!

ここはまた近々行こうと思います♪

 

 

 

そして14日(日)は、以前にたけさんに海外通販でカルドのインカムを注文してもらってたのですが、それが届いたとの事で西宮まで取りに行ってきました!

アップデートなど詳しく教えてもらうために、西宮のベイエリアにあるアクアサウスコートというカフェに行って色々と教えていただきました!

カルドはまじですごいっす!!!

 

 

あと近くにアウトドアショップがあるということで連れていってもらったら、欲しかったブッシュクラフトの袋が売ってたので、3種類とも買ってきました!

いやぁ~しかし充実した一日でした!

たけさんありがとうございました!

 

来週は三重県の青山でデイキャンプに行ってきます!

初めての場所なんで楽しみですねぇ~♪

また一週間頑張ろう!

 

 

じじ