皆さん、こんばんわ。

 

15日~17日までインテックス大阪にて大阪モーターサイクルショーが開催されます。

16日に行こうと思ってたんですが、午前中が雨の予報だったので、急遽15日の朝から行ってきました!

 

天気が良かったからでしょうか、人がいっぱいで去年よりもバイクに跨るのに時間がかかりました。

気になるバイクを撮影してきたので、ちょっとご紹介します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この中で一番欲しいなって思ったのは、MUTT Motorcycles の125ccです。

トライアンフと同じイギリスのバイクで今年日本上陸しました。

125ccなのに価格は50万越えですが、かなりカッコイイです!

ただメーターがかなりチープで見にくい感じです。

そこだけ改善してくれれば絶対買いだと思いました。

まぁ~あえてクラッシックに作ってるんでしょうけど。

 

仕事を抜け出して慌ただしく見てきました。

もっとゆっくり見たかったですね。

17日まで開催していますので、是非行かれてみては。

 

 

じじ