あ~バイクに乗りたい

あ~バイクが欲しい

あっ、どーもじじです。

 

今日も相変わらずの鼻水

それと4月の風邪が治ってからの

咳がぜんぜん治らない・・・

のど飴を頬張る毎日

どうやったら治るねん

 

今日も教習所

仕事をとっとと終わらせて

いつものように行く

 

今日はシミュレータと

その後プラスもう1時間の学科

今回は2人だった

一緒に受けた人は

昨日の教習で同じ組だった人

 

先生は昨日の回避を指導してくださった

女性の先生だった

先生、余談が多い・・・

 

2時間の学科は何するのかな?

って思ってたら同じシミュレータだった

ほぼ先生の余談だった気はするけど

2時間みっちり受けてきました

 

帰りに受付で女性スタッフの方に

「今日これから実車空いてますか?」

って聞いたら1時間後に空いてたので取った

 

1時間ぼーっとして

いざ教習開始と思ったら

ザーザー雨が降ってきた

さすが雨男!ニッ

 

トータルで3時間受けてきた

なんとあと2時間で終わり

明日2時間予約取ったので

明日がみきわめ

 

いよいよ検定が近付いてきた

今日も色々と注意を受けた

注意を受けることで

気付いたこともあるので

先生に感謝

 

明日もがんばろー!