今日は天気が良かったけど

少し肌寒かった

まだまだ夏にはならない

 

昨晩、急に仕事が入った

でも教習の予約は入れてたので

絶対に行かなければいけない

今日は2時間予約してた

 

16時からなので15時半に到着

6コマ目は「実車」

前回の復習で一通り練習

 

7コマ目も「実車」

ここでは新しく坂道発進とクランクをする

坂道発進は下がってしまうと減点

なかなか難しい

先生がお手本を見せてくれる

何回かエンストしたけど何とかこなせた

検定までにはマスターしなければ

 

2時間続けて乗ると

腕に力が入ってるのか腕が疲れた

あと半クラしてるので握力がなくなる

10代だったらそんなこと感じないのかな

 

頑張れ、おっさんライダー!

 

 

 

 

先日紹介した本

また心に残った言葉をご紹介

 

 

いい事書いてある

いつでも連絡できて

何でも話せて

笑いあえる

 

あっ、そんな人ひとりもおらん

しいて言うならおかんぐらいかな

 

 

 

明日も教習がんばろー!