少し晴れてきた

今月太陽見てないな

晴れてきたのに花粉出ない

なんだか気まぐれだな

 

昨日紹介した音楽CDは聴いてる

合わせてアロマもつけてみた

リラックスできる

 

 

最近のお気に入りはユーカリ

ユーカリにも何種類かある

コアラの気持ちがわかる

香りがいいから食も進むだろう

 

 

 

あっ、コアラと言えば

モアイコアラでスタンプ作ってた

もう去年のお話

まだ20個ぐらい・・・

もうアイデアが浮かびません

 

 

 

 

 

4~5年前は、

アメブロカスタマイズをよく受けていた

その時からのご依頼くださってる方が

一人だけいます

 

半年に一回ぐらいはデザインを変更される

いつも僕に依頼いただきます

ありがとうございます

 

今月に入って寝込んでいるときにまたご依頼

いつもほんとありがたいです

今回は全面リニューアル

 

 

無事納品

ご満足いただいてよかった

 

>トータルメンテナンスサロン和睦様

 

最近は集客に苦労されているようで

対策を打たれたいとの事で

アメブロのリニューアルに至ったようです

 

ただアメブロだけでは難しいと思います

はやり母体となるHPを設置して

ユーザー様に施術場所やメニューなどを

解りやすく紹介する方がいいと思います

 

僕はコンサル的なことはできませんが、

WEBの事に関してアドバイスできることは

させていただきたいと思っています

少しでもお役に立てれば幸い

 

あっ、これも「人の為に」という

自己満足なんでしょうか・・・

難しい・・・