皆さま、だーいぶご無沙汰しております。

前のブログ振り返ってみると、5月のGWだったー。
3ヶ月ぶりってことになりますね・・・。
仕事でバタバタしてたのと、書くネタが無かったので、
随分おさぼりしてしまいました・・・。


お盆休みになりましたね!
僕は17日の水曜日までお休みする予定です。

毎年同じことを言ってるかもしれませんが、
今年の夏は暑いですねぇ〜〜〜汗
36℃とか、体温と変わりませんやん!
水ガボガボ飲んでますが、それでも脱水気味です。

そんな中、今朝レアポケモンを発見しました!!!



一角獣のモズリーナが現れた!!!

モンスターボールが切れてたので、
わしずかみで捕獲しましたー!
なかなかのレアポケモンなので嬉しいっす!


で、今日は父方のお墓参りに行ってまいりました。
メンバーは母、兄、兄の彼女、僕の4人です。
なぜこんなメンバーなのか・・・笑

そしてお墓に到着。



あれーーーーーー!!!

真ん中と左側のお墓がなーーーーいーーーーー!!!
真ん中にあった、若くして亡くなった父のお姉さんのお墓と、
左側にあった、産まれてすぐ亡くなった父の子の墓が無い。。。

どうやら先日、叔父が亡くなった時に、
右側のメインのお墓に、すべて骨を入れたそうです。
空いたところは、叔父さんの娘さん家族が使うそうです。
そういうのって、引越しする時にひとこと無いもんでしょうか???


そんなこんなでお墓参りも終わり、
兄のリクエストでお昼ごはんを食べに行きました!

兄のリクエストは・・・・・・ラーメン。
こんなに暑いのにラーメン!!!



鹿児島ラーメンの真琴さん。
こちらはチャーシュー麺、800円なり。

ここのお店は焼肉もやってるので、煙がすごい!
そしてお店がだだっ広いので、クーラーが効いてないwww
汗だくで食べさせていただきましたwww 美味しかったです♪




で、夕方はモズリーナを連れて、ポケモン捜索!!!



前半は元気があって、ガンガン歩くのですが、
後半は舌出っ放しで、なかなか歩きません。
12歳にしては元気な方かなぁ。



来た!!!
コラッタが現れた!!!



なんと、モズリーナに襲いかかったwwwww
戦えモズリーナ!!!
モズリーナが負けそうだったので、
僕がモンスターボールでゲットしときましたw

いやぁ〜まだレベル9だす。
在宅で仕事してる身としては、集めるのがなかなか難しいですね!


お盆休みももう2日ぐらいですが、
皆さま、ごゆっくりされてくださいねー!
暑いので熱中症などには気をつけてください!

ではまた。