皆さま、こんばんわ。

早いもので1月も半分が終わりました。
「あっ!」って思ったらもう15日・・・。
最近1日がとてもとても早いですね。

今年はいつもと違う滑り出しの年にしよう!!!
って思ってたのに、なんだかダラダラwww
結局いつもと同じ・・・。なんだかなぁ~。


さてさて、先週末はえべっさんでしたね!
当日は混み混みなので、今週火曜日に西宮神社に行ってきました。
福男を決めるイベント後だったので、的屋さんの片づけ真っ最中でしたw
で、今年は商売繁盛の木札を購入させていただきました。



厄除けの木札の横に貼りました。
そしたら昨日、今年初めての仕事の依頼がありました!
やっと今年の仕事初めとなりましたwww

節分が終わったら、厄除けの札を返しに行かなければ。。。



さてさて、最近の楽しみはというと、
楽天・アマゾン・ゾゾで欲しい商品を吟味して吟味して、
ポチッと購入することですwww

正月早々色々と買ってやった!
コート、セーター、マットレス、枕、などなど。
で、今日マットレスが届いた!



テレビで高畑淳子さんの息子さんが紹介してた
枕のメーカーのマットレスで、Blueblood TATAMIってやつです。
畳のように固くて、姿勢がよくなるそうです。
今日から使ってみま~~~す♪



それから、去年の誕生日に母ちゃんが図書カードくれました。
それでこちらの本を購入しましたー!



レパートリーが少ないので、今年はレパートリーを増やそう♪
まずは調味料を揃えることから始めましょうかねwww

もう週末か・・・。
良い週末をお過ごしくださいませ!