皆様、こんばんわ。

なんだか昼間あっついですねぇ~。
10月だってのに半袖って、どうなっとるんや!

さてさて、昨日日曜日から前乗りで、
ときおに再びやってまいりました。

今回は前回来たときに訪問した会社に、
一週間社内で作業するためにやってきました。
早い話が出稼ぎですwww

日曜に新大阪で指定席を取って、
あとはお土産買って時間まで待つだけ!
って思ってたらオカンからラインが来た。

Tさんが心筋梗塞で亡くなったって!
Tさんとは、親父のお友達で、
いつも実家に帰ってもずくの散歩してたら
車に乗ったTさんが手を振ってくれました!

親父の畑を手伝ってると、ふらっとやってきて、
なんだか面白いこと言ってゲラゲラ笑ってました。

あんなに元気だったのになぁ。
なんだかすごく悲しくなった。
今度実家帰ったら、Tさんの家に手合わせに行こう!
ご冥福をお祈りします。

そして、なんだかんだでときお砂漠に足を踏み入れましたw
今回は一週間滞在することもあって、荷物が多いwww

ホテルにチェックインして身軽になったんで、早速探索♪



相変わらず人が多い!
こっちの人、前から人が来ても避けてくれへんw
前向いて歩かんかいな!


で、お店ブラブラしてたら、目が合った!



この子と目が合ったので、思わず衝動買いw
なんかめっちゃ気に入ったわ♪


さぁ~そして今日から出勤!
朝9時半頃、会社に訪問しました。
同じ日に派遣社員の方も入るそうで、なんだか騒がしいw

そんなこんなで業務スタート!

空調が合わないw
めっちゃ暑くて頭がボーッとするw
音楽聴きながら作業したら注意された・・・。
昼ご飯はなんか行くタイミングが難しいw
何時まで仕事したらいいのか解らないw
数人が帰りだしたのが22時。
僕が帰ったのが22時半w

ダメだw
僕には会社勤め向いてないwww
周りに人がいるだけで全然集中できないw
音楽聴いたらめちゃめちゃ集中力上がるのにw

この会社に就職なんて、とても考えられなかった・・・。

ラストオーダーの大戸屋。



夜なのに大戸屋ランチw
これを食べたのは、もうすぐ10時40分ぐらい。
お腹減りすぎて身体がおかしいw

あと4日がんばろー。

ではでは。