皆様、こんばんわ。

ときお2日目のお話です。
1日目ほど話題はありませんwww

11時にチェックアウトして、
まずは2社目の会社訪問に行ってきました。
前もって「いついつ行きます!」なんて言うと、
すっごい構えられるので、訪問10分前に電話してみましたw
居なかったらどうしよ!と思いながら電話したのですが、
無事にいらっしゃいました。

お昼ご飯ご馳走になりました。
知らぬ間にバカデカイ豊島区役所できてました。
なんちゅーオサレな建物だこと。
中に入ってるお店で定食いただきました。
美味しかった~♪さすが東京っすw

実はこちらの会社には、随分前から
会社に来ないかとラブコールをいただいています。
こんな僕にそんなお話、ありがたい話です。
色々事情があってなかなか移住までは難しいとお伝えしてます。
何かいい方法でこれからもっと貢献できればと考えております。

そんなこんなで、がっつり夕方まで滞在させていただきました。
お世話になりまして、ありがとうございました。


それから品川に戻ったのですが、
新幹線の時間まで1時間半ほどありました。
なので今日訪問した会社からご依頼いただいた仕事を
品川プリンスホテルの2階のイスに座ってすることにしました。
こういう時に1時間ってものすごく長く感じますねw

20分前になったので、駅に行って待合席で座って待ってました。
そこにでずにーであそんできたのであろうカポーが登場。
ピアスにネックレス、かなりイキったカレシでしたが、
カノジョのズボンの横ぽっけがぱっくり割れてますw
ピンクの下着が丸見えになっていますw
なぜカレシはそれに気付かないのかなぁ~。
残念なカポーでしたwww

そして時間が迫ってきたので、
ホームへと移動しました。
そしたらぁぁぁ~なんとぉぉぉ~!!!!!
鉄道BIG4に教えてもらったあのぉぉぉ~!!!

ドクターイエロー!!!!



すごすぎるw
横しか見えない・・・。
顔が見たかったw

ドクターイエローには、そう簡単に出会いないらしい。
乗り鉄でも撮り鉄でもありませんが、これにはちょと興奮しました。

そして、夜11時に無事帰還いたしました。
なんだかんだで2日とも充実しておりました。
また東京には行きたいですね。

おつかれさまでしたー!