皆様、こんばんわ。

寒いなんていいながら暑い日が続いておりますね。
しかも雨続きで蒸し蒸しするわぁ~。

さて、今日は早起きして予定通りに出発しました!
長旅の必需品はこちらでございます。



おしゃべり昆布とコーラグミwww
決して昆布はしゃべりませんwww


そして新大阪に到着!
到着して真っ先に向かったのはこちら。



そうです。駅弁屋さん。

そしてお土産屋さんで、会社訪問の手土産を買いました。
写真を載せるまでもありませんが、面白い恋人ですwww

これまでにかなりの回数新幹線に乗っていますが、
今日は初めてお隣が女性でした。
で、でも、僕が窓側でその人が通路側で
足元に大きなキャリーバッグを置いてらっしゃる。
人見知りな僕はおしっこにいけませんでしたwww

そんなこんなで品川に到着。
いちもくさんにトイレwww

今回お世話になるホテルは品川プリンスホテルさん。
旧館にチェックインしようとしたら、
本館の方が空いてるとのことで、そちらのツインに無料で変更してくれた!



さすがはプリンスさん♪
でも、こんな大きなお部屋いりませんwww




窓から見たときお。
曇っててかすんでますなぁ~。

それから1社目に会社訪問してきました。
会社の部屋番号が変更になってて、びっくりしました。
突然訪れたのでびっくりされてました。
ちょうど打ち合わせの時間とかぶってしまったらしく、
そそくさとお土産だけ渡して帰ってきました。

そして、夕方からはまた別の約束がありました。
ピグ友レン君とのご飯です。
彼の都合で横浜駅まで行ってきました。

合流して、どこかへエスコートしてくれると思いきや、
何にも考えてない・・・・・さすがO型。

とりあえず横浜といえば崎陽軒。
というわけでシュウマイを食べにいきました。



写真を撮る前にレン君が食べてしまった。ったく。
ビールとシュウマイを完食後、次に移動。

インフォメーションのお姉さんに聞いたら、
西口の方に行ったら居酒屋さんがいろいろあるとのこと。

そこでブラブラしてると、82?やったかな。
なんかオサレなバーを発見。
早速2杯目に突入。




2杯目はハイボール!
森の香るなんちゃらってハイボール、おいしかった。
あとこのカリカリパスタ止まらないwww
ここでは2杯飲んで次に移動。




〆はラーメンに限ります。
秀吉さんのラーメンいただきました。
麺がちょー太い。
なんとかギリで食べました。
美味しかった♪

そしてホロ酔いで電車乗ったら、武蔵小杉の方に行ったwww
品川止まらんやん・・・汗

帰り道、品川のセブンイレブン寄ったら、店員ほとんど外人w
列に並んでる人も外人www ここはどこwww

なんだかんだで今日は充実してました。
明日はもう1社訪問します。
おやすみなさい。