今日はヘッドスパの日。
梅田まで行ってまいりました。

今日の担当セラピストさんは、
以前に彼氏自慢のお話を聞いた方でした。
今日も序盤は彼氏のお話でした・・・。

まぁ~いいんですけど。
ひとり身の僕に言わんでもええやん。
ただ今日も気持ちよくて後半寝てしまったw
ほぐされるとほんと生き返ります♪


で、せっかく梅田に来たので、
今テレビで話題の地下街の串カツの松葉さんが
どうなってるんだろうとのぞきに行ってきました!



あらら閉まってる。
と思ったら閉鎖してるようです。




取材陣がいっぱい居てるw
レポーターの人がカメラの前に立っていたので、
後ろを通ってテレビに映ってやろーと思ったら、
中継待ちでずーっと立ってるだけでしたw
こういうお店が無くなるのは残念ですねぇ~。


さて話を戻して、
ヘッドスパではリンパマッサージする際に、
事前に選んだアロマを使ってくれます。
そのかほりがなんともいいのです☆

ちょっと前に部屋が臭い臭いと嘆く母に、
アロマディフェーザーなるものをプレゼントしました。



カバーが陶でできた「陶香」というディフェーザーです!
実家に帰った時はほんのりアロマのかほりが漂ってきて、
すごくいいなと思いました♪


なので僕も自分のマンションに買っちゃいましたー♪



白でっす!




スイッチを入れると先っぽから煙のように蒸気が出てきます!
30秒の間欠で7時間。連続で3時間持続します。

まだあんまりオイルを試してないんだけど、
やっぱり柑橘系がすごいリラックスできます!
おすすめはレモングラス☆

リラックスして仕事に取り組めます♪

もっと色んな味試してみよーっと!
味wwwww