お元気ですかぁ~♪
リバーサイドでっす。

さてさて、寒い日々が続いております。
週末はまた実家へ帰ってきました。
なぜなら・・・、言うまでもないですか汗

帰って早速畑に出動!
今回は花が咲いてきた苺に、
カラスなどが苺を食べないように、
防鳥ネットを貼るのがメインの作業。
なんだかんだで大変な作業。



こんな感じです♪
1M間隔ぐらいで弓を曲げて刺して、
その上にネットを貼ります。
ジミーに腰を痛める作業でっす。

来月ぐらいには苺がたんまり出来ます。
2000個ちかい苺、いったいどうするのやら・・・汗

で、日曜日は選挙に行って、
母の買い物に付き合い、
庭の手入れをして、
もずくさんの散歩に行き、
まぁ~あっという間の一日でした。





今日は特別にもずくさん大サービスです☆



おばばなのに、食欲旺盛です。
きゃべつ、レタスが大好物です。
あとたまに臭いです・・・笑
耳が立っているので、よくうさぎと間違われます・・・笑

こんな子ですが、どーぞよろしく♪