今日はいい天気!

ふと思い立った。
桜を見にいこう~♪

自転車に乗って、夙川までいってきました!
余裕だと思ってたら、40分もかかりました・・・汗
着いた頃には汗だくで、足がふらふら・・・。
なんだかゆっくり桜を見れなかった笑


駅名にさくらと入るんです!


平日ですが、人であふれていました!


電車が走っているので、撮り鉄さんにはいいスポットでしょーね♪


桜100選に選ばれるほどのところなので、外人さんもいらっしゃいました。
わ~い、じゃぱにーずぴーぽー!!!


川の中まで伸びる桜は圧巻でした!



てな感じです・・・笑
僕のiPodからは「千年桜」が流れていました♪

明日から雨が続くそうです。
散るでしょうねぇ~。
履かない・・・・・いや、儚い。