みなさま、こんにちわ!

去年の10月頃にせっせと描いて申請しておりました、
僕のラインスタンプがやっとこさ承認されました。
もうすっかり忘れていたぐらいです・・・笑

承認に半年もかかってしまうスタンプ。
その間にはアニメスタンプが登場して、
今では音声付きのスタンプまで出てきました!

そんなこんなでもう新鮮味がありませんが、
僕の承認されたスタンプをご紹介させていただきます。







パソコン版はこちらで見れます!
モアイ鼻のじじ

スマホでは、ラインのスタンプショップで、
全体を下にフリックすると検索窓が出ますので、
そこに「モアイ鼻のじじ」と検索してみてください☆

購入にはお金がかかってしまうので、
チェックしていただくだけでも嬉しいです♪

よろしくおねげーしまーす(・∪・)