今日は西宮にある神呪寺(かんのうじ)に行ってきました。

今回のここに来たのは、ただのお寺めぐりではありません。
最近、身近な人が大きな病気であることがわかりまして、
ネットで病気の神様と調べてここにたどりつきました。
少しでもご利益があるかと思いまして・・・。



西宮と言っても山手にありまして、六甲山のふもとらへんだと思います。
さすがの平日とあって、人はほとんどいませんでした。

しっかりと参拝してきました。
少しでもご利益があるといいのですが。



高台にあるので、大阪が一望できました。
ぜんぜん見えないと思いますが、ハルカスまで見えました!


また時間があれば、他のお寺・神社でも参拝したいと思います。