★ギ☆ザ☆カ☆ワ☆ユ☆ス★
Amebaでブログを始めよう!

携帯

携帯止まったよ。


そう
ネットに繋がらなかったおー


久々に止まったからびっくりした。サプライズ!


払うの忘れてたよ。



払った瞬間繋がった。
仕事が早いわww




そいや柏って隣だけど大丈夫??

南極

さっそく滞った‥‥



南極大陸なんだかんだ面白い。

ハプニング系は見いっちゃう( ・∀・)つ



あいいとも増刊号みた。


やっぱり指原さん最近可愛くなった



しつこいってな(T^T)



シロ

こんばんわ


今日は映画【DOG×POLICE】を観てきました。



市原隼人の相変わらず熱いキャラクターと、戸田恵梨香のBOSS的な真面目な役、俳優陣はさすがだが‥‥


脚本は‥‥


展開がありきたりすぎ




犬ちゃんに罪はない!!
可愛かったあ




最後のあれいるか??

映画館が若干どよめき


みんな同じこと思ったろうな。



さて寝ますか。

おやすみなさい。