シロ
こんばんわ
今日は映画【DOG×POLICE】を観てきました。
市原隼人の相変わらず熱いキャラクターと、戸田恵梨香のBOSS的な真面目な役、俳優陣はさすがだが‥‥
脚本は‥‥
展開がありきたりすぎ
犬ちゃんに罪はない!!
可愛かったあ
最後のあれいるか??
映画館が若干どよめき
みんな同じこと思ったろうな。
さて寝ますか。
おやすみなさい。
今日は映画【DOG×POLICE】を観てきました。
市原隼人の相変わらず熱いキャラクターと、戸田恵梨香のBOSS的な真面目な役、俳優陣はさすがだが‥‥
脚本は‥‥
展開がありきたりすぎ
犬ちゃんに罪はない!!
可愛かったあ
最後のあれいるか??
映画館が若干どよめき
みんな同じこと思ったろうな。
さて寝ますか。
おやすみなさい。
